twinn connexion

twinn connexion.jpg

JERRY KELLERという、サークルの「TURN DOWN DAY」を書いた人がプロデュースしているので、たしかにサークルっぽい音作り。上質のソフトロックですが、謎につつまれた一枚です。
 クオリティの高いポップ・サイケを探しているならオススメだが、まったくどんな活動をしていたのか、どのようなグループだったのかを伺い知る資料が何も残っていないので、バックグラウンドが気になる人にはオススメできません。夜気になって眠れなくなります。
 アルバムとして完成度の高いものなので、ハズレを引きたくないときはこれを買ってみてください。
 心地良いソフト・ロック・サウンドです。

投稿者:asidru 2006年10月16日 19:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.asiandrug.jp/mt-tb.cgi/789

コメント: twinn connexion

このジャケットだけでも夜眠れなくなりそうです。。

投稿者 カタヤマ : 2006年10月16日 22:03

一応双子らしいですが、真相は謎です。。。

投稿者 森本 : 2006年10月17日 05:33

「TURN DOWN DAY」はいい曲ですよね、好きでした。
見たことないジャケですけど普通に買えるのかしら?

...偽装双生児と推測しますがどうでしょう?

投稿者 notan : 2006年10月17日 21:41

>notanさん
一応CDで出ていますが、多分廃盤です。。
かなり怪しい一枚ですので、でっちあげ企画グループだったという筋が濃厚です。

投稿者 森本 : 2006年10月17日 21:56

Search