Graham Fellows  「Love at the Hacienda」

Love at the Hacienda.jpg

 10年ほど前、異様な高値で売られていたオリジナル盤を、なんとかゲットし、しばらく聴きまくっていたのだが、2年前に突如CD化され、ついそれも買ってしまった。それぐらい好きなアルバム。

 ネオアコの名盤といったら必ず挙げられる一枚ですね。きらきらしたポップな楽曲が最高です。かなり純度の高いポップ・ミュージックなので、ネオアコってまず何を聴いたらいいの? と質問されたら私はまずこれを推薦します。今でもたまに聴きますが、やはりオシャレで気持ちのいい音楽ですね。
 今日は風邪なのでまともなレビュー書けません。。
 
 
 

投稿者:asidru 2006年10月20日 22:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.asiandrug.jp/mt-tb.cgi/790

コメント: Graham Fellows  「Love at the Hacienda」

お久しぶりです!風邪、大丈夫でしょうか?無理せず気を付けて下さい。
Graham Fellows、最高ですよね!私も買いました。私も今ならネオアコでは一押しです。
でも、ネオアコという先入観がなくても素晴らしいポップソングアルバムとしてもオススメできますよね!とにかく広く多くのヒトに聞いて欲しいです!

投稿者 zuma : 2006年10月22日 23:15

お久しぶりです!!!
本作は大好きで、初めはネオアコの名盤みたいな形で90年代のブームのときに知ったんですが、聴いてみたらとにかく素晴らしいポップな音楽だったので、CDでも買ってよく聴いてます。
zumaさんも風邪、お気をつけてくださいね!

投稿者 森本 : 2006年10月23日 19:11

聴きます!

投稿者 : 2006年10月23日 22:34

オススメです!!
たぶんまだタワレコあたりには在庫あると思います!!

投稿者 森本 : 2006年10月23日 22:59

Search