EUGENIUS 「Oomalama」

EUGENIUS-Oomalama.jpg

 ユージン・ケリーの才能の豊かさは特筆すべきものがある。
 ヴァセリンズ時代から常に独特のセンスを見せていた彼が、このユージニアスにおいて築いたある種の究極ともいえる地点は、模倣する者は後を絶たないが、決して自力で辿り着けるような場所ではない。
 限りなく純粋な狂気がポップな演奏で楽しめるというだけでなく、強烈に異質な何かが感じられるのはユージンの持つ闇の力の作用なのかもしれない。
 グラスゴーの一人の天才が作り出した、いつまでも輝きを失わない闇がこれである。

投稿者:asidru 2006年03月14日 18:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.asiandrug.jp/mt-tb.cgi/717

コメント: EUGENIUS 「Oomalama」

もちろん持っていますよ!よく聴きました。ヴァセリンズも良い曲ばかりですねー。

投稿者 zuma : 2006年03月15日 00:41

ユージンはどれも素晴らしいですよね!
最近はベルセバの周辺で何かやっているそうですが、またユージニアスを復活させてほしいものです。

投稿者 森本 : 2006年03月15日 15:05

Search