ZOUO 「The final agony」

zouo.jpg

 これはもう批評できるブツじゃないですね。
 音はハードコアというよりはサタニックっぽい感じです。しかし後のダンマカでのデビロックとはまったくの別物。ここではチェリーさんの凶悪なドスの効いたヴォーカルが最高に攻撃的ですので、正座して聴くべき一枚。
 おっかないイメージが強いゾウオですが、やっぱりかっこいい音楽としてもっと聴かれるべきですね。数年前出たブートもちょっと音質悪い感じだし、やはり正式な再発が望まれる作品です。
 全てのモヒカンパンクスはまずこれを聴きましょう。カッコ良過ぎて死にます!!
 

投稿者:asidru 2005年12月13日 22:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.asiandrug.jp/mt-tb.cgi/647

コメント: ZOUO 「The final agony」

凶悪ですね。

Rに焼いてもらいましたが、音質も凶悪なものでした。笑

投稿者 れ : 2005年12月13日 23:20

恐すぎです。
チェリーさん、マジに尊敬してます。

投稿者 森本 : 2005年12月13日 23:27

オウトのブッチャー氏のお兄さんですよね。
最強HC兄弟ですね。モーターヘッド直径HC!
中ジャケもカッコよかったと記憶しています。
1曲目のギターリフが今、蘇りました。これも再発だ!

投稿者 tommy-T : 2005年12月14日 18:34

兄弟揃ってHCです。
私はチェリーさん派かな…。オウトも好きなんですけどね。
これはぜひとも再発してほしいです!
ライヴ音源&映像がついたりしたら3000円以上は出してもいい!!
ゾウオの再発希望の方、ここで書きまくってください!!

投稿者 森本 : 2005年12月14日 18:53

僕も再発希望です。

新幹線の中にいた客に揶揄され
怒ったチェリー氏がやおらナイフを取り出し
窓に突き立てたっていうエピソードが昔
宝島に載ってたのを思い出しました。

当時のライブテープを所有してるのですが
EXPLOITED風の客とのやり取りとかあって面白いです。

投稿者 hd : 2005年12月14日 21:50

新幹線でナイフ(笑)。
今だったら即逮捕ですね。

客とのやりとり、おもしろそうですね!
チェリー氏カッコイイなぁ…。

投稿者 森本 : 2005年12月14日 21:59

ラフィンノーズのGET THE GLORYの作詞もチェリー氏とか?
この頃の一触即発のハードコアが好きです。
ポンさん、AAレアトラックスとしてまとめてゾウオ、モブス、フリーダム他・・・1枚のCDにして再発できないものでしょうか?

投稿者 tommy-T : 2005年12月15日 00:45

AAで関西ハードコアまとめて再発希望! フリーダムはダビングものを持ってるだけだし、モブスもリマスターしたら大迫力だと思うんですよね。ゾウオなんて特に聴きたい。
ポンさん、偶然ここ見たら、再発を希望する我々のような意見があったことだけは忘れないでいてください! よろしくお願いいたします!

投稿者 森本 : 2005年12月15日 01:41

これまた何も言うことがありませぬ・・・・

>AAレアトラックス
私も希望いたしやす♪

投稿者 よし : 2005年12月16日 13:19

実際AAレアトラックスは再発される可能性としてはかなり高いですよね。
楽しみに願っておきましょう!!

投稿者 森本 : 2005年12月16日 15:29

Search