ナース 「nurse2」

nurse2.jpg

 ADKから出た看護婦モノ(こう書くといやらしいですね)。ギターはガスタンクのタツ氏で、ドラムがエクスキュートのユーロさんといういかした面子になったセカンド。
 ヴォーカルの声質が苦手な人も多いと思うけど、私は大好きなんでこうして紹介してみました。
 一時期ギターがタム氏、ドラムがピルさんという強烈なヘルプが入ったときがありましたが、音源は…あるのかな? まぁ、そういった謎の音源を発掘して再発してもらおう、というのがこのブログのテーマになったので、ナースもぜひリマスターして再発希望です!!
 いつでもっ、どこでもっ、あなたのっ、ナーーース!!
 もう立ち直れません…。

投稿者:asidru 2005年12月14日 19:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.asiandrug.jp/mt-tb.cgi/648

コメント: ナース 「nurse2」

あーコレも再発希望ですね。
1stソノはあんまりピンとこなかったんですけど、
こっちは大好きです。

この時タツ氏はかなりラリってたそうですが。

投稿者 hd : 2005年12月14日 21:55

ラリっていたんですか!(笑)
あんまし弾き倒してないんで、ガスタンクでのタツ氏のファンからはあまり評価されてないですよね。
これ好きなんだけどなぁ。
再発希望!!

投稿者 森本 : 2005年12月14日 22:01

最近タム・モードなもんで、いろいろ引っ張り出して聴いてます。
ナース、あのザラっとした声好きでした。
法政でタム・ピル・ナースを観ました。
変にキュートだったりヤンキーだったりしてなくて、自然体なのがよかったですね。

投稿者 吉澤 : 2005年12月14日 23:45

10代の頃、どのパートでも良いから女の子を入れたくってその手のバンドを色々聞いたものです。
確か、このレコードも持っていたはずです。
「再発希望」と声を大きくして言うほど思い入れはないのですが今一度、聞いてみたいと思います。

投稿者 tommy-T : 2005年12月15日 00:29

>吉澤さん
タムってたまに聴くと(シャレじゃないです)違った魅力があるんですよね。スターリンの虫を聞きながら思ったのは、やっぱりこだわってるなぁ、っていうことですね。あの音は素晴らしいと思います。
タム・ピル・ナース観たかった~!

>トミーさん
ナースかわいいですよ~。ぜひ聴き直してみて下さい! わりと重くて渋い演奏です。

投稿者 森本 : 2005年12月15日 00:47

>ナース
巫女みこナース!
すいません、取り乱してしまいました・・・。

ナース「nurse2」は、いいですね♪
声フェチの私には堪りません!

投稿者 METAL-CAT! : 2005年12月15日 06:26

ギャルバンの走りですが、一番聴きやすいと思ったのがこのバンドです。
ヴォーカルいいですよね!
学生の頃は悶々としながら良く聴いてました…。

投稿者 森本 : 2005年12月15日 18:30

ナースの所にコメント差し上げて申し訳ありません。
その当時「RAP」というギャルバンがあったのを
覚えていらっしゃいますか?
その再発運動をしています。
もしファンの方がいらっしゃいましたら
よろしくお願いいたします。

投稿者 チェル : 2006年09月11日 12:46

チェルさん、私ミクシィの方でコミュ入ってましたよっ!!
お久しぶりです。
RAP再発応援していますので、このブログでよろしければガンガン書き込んでください♪

投稿者 森本 : 2006年09月11日 18:00

Search