THE GOD  「ちょっと、たりない GET DOWN VALIS」

GOD.jpg

 カセット「ちょっと、たりないチンピラ」に「GET DOWN VALIS」を合わせてさらにライヴDVDまでついた完璧な再発!! 待ってました。
 もちろん早速買ったわけですが、聴いてみて驚いたのはカセットのときとは音質がまるで違うということ。あのもこもこした感じが無くなって、実に迫力あるものになっています。
 これはどうやら中村達也の家にあったオリジナルマスターから起こしたものらしく、ある意味リミックスまで行っている素晴らしい逸品です。そのため、良次雄のあのカッコイイギター(UKロックっぽいこともあればハードなブルース調であったりもする天才的な職人芸)がバッチリ鼓膜を直撃します。
 DVDも実に興味深い映像ですので、GOD(原爆オキシドールの意味でしたっけ?)ファンは絶対に買ってみてください。オリジナルを持っている人も、これは別物として優れているのでオススメです!!
 再発されて本当に良かったと思います。

投稿者:asidru 2005年12月15日 18:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.asiandrug.jp/mt-tb.cgi/649

コメント: THE GOD  「ちょっと、たりない GET DOWN VALIS」

え゛ぇ〜!なにこれぇ!?
ぎゃひーっ☆これは絶対買いですね!

投稿者 Y : 2005年12月15日 23:10

素晴らしいですよ~。いい買いモノしました!!

投稿者 森本 : 2005年12月15日 23:26

ゴッド・キャンペーンに早速ご協力ありがとうございます(笑)。
いや〜、すばらしいですね〜。真冬のビッグ・プレゼントですね〜。ポカポカ。

投稿者 吉澤 : 2005年12月16日 05:10

いえいえ、吉澤さんには感謝しきれません。知らない人もいると思いますが、この再発は吉澤さんの尽力がかなり大きかったのです。あえて詳しくはここで語りませんが。
吉澤さん、本当にありがとうございます!

投稿者 森本 : 2005年12月16日 07:37

久しぶりに正規音源を購入したのですが
これもその1枚です

あとスターリンの絶望大快楽と・・・

このCD何の迷いもなく買っただけに
サイコーでした♪
中に「GET DOWN VALIS」についていた
縮小版「GET DOWN VALIS BOOK」も入っているとは・・・

DVDの画質はもうちょいかな?私の持ってるやつのがキレイかも・・・・?

投稿者 よし : 2005年12月16日 13:31

DVDは確かにもったいないですね。
でもまぁ、GET DOWN VALIS BOOKがすごく嬉しかったので(笑)特に問題ナシです!!
今日も通勤電車の中で聴いてましたが、やっぱりいいですね~。

投稿者 森本 : 2005年12月16日 15:33

Search