June Brides

June Brides.jpg

 出た!!
 何がってこの二枚組みです。June Bridesの決定的なアルバムですね。
 これまでギターポップ好きの間で幻のグループとまで言われていたあのJune Bridesの音源がついに再発。しかも二枚組みで値段もリーズナブル。これを出したチェリーレッドは本当にえらい。
 音はやはりあの時代の音で、ギターポップ好きにとってはたまらない作品となっています。
 個人的には二枚目のラストに収録されているベルベッツのカバーでとどめを刺されましたが、トータルでクオリティの高い作品だと思います。
 ちゃんと音源を聴いたのは初めてでしたが、かなり重要なグループだということは確実です。
 タワレコあたりで入手できますが、枚数が少なそうなので欲しい場合はお早めにお求めください。
 久し振りにヒットしました。

投稿者:asidru 2005年11月24日 02:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.asiandrug.jp/mt-tb.cgi/625

このリストは、次のエントリーを参照しています: ムバブルタイプのテンプレート:

» 嬉しい再発 - June BridesとSlowdive(スローダイヴ)
from あれこれ何とか好奇心

おはようございます。ところで、(私にとって、)嬉しい再発が2つあります! June Brides Every Conversation ... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2005年11月25日 08:11

コメント: June Brides

出ましたねー(笑)。本当によいですよね、ジューン・ブライズ!
私もヒットです。同盟組んでいて良かったですねー(笑)。
TBさせてくださいね!

投稿者 zuma : 2005年11月25日 08:10

同盟のおかげで再発になったんだと思います(笑)。
こういう良質な音源のリリースはやはり嬉しいですね!

投稿者 森本 : 2005年11月25日 11:34

Search