Franz Ferdinand

You Could Have It So Much Better.jpg

 ついに買ったこのセカンド!!  素晴らしいです。
 一枚目も良かったのですが、この二作目は段違いの傑作で、もはや彼らは職人の域に達しています。
 リズムがものすごくしっかりしているので、ノレる曲調だし、歌詞もいいです。
 とんでもない人達がでてきたものですね。グラスゴーというのはすごい土地です。
 80年代のポップスやニューウェーブを通過したTレックスといった感じでしょうか? なかなか一言じゃ表現できないニューサウンドです。
 ひょっとしたら個人的に今年のベストになるかもしれません。クオリティ高過ぎ。もう何も言えません。とにかく素晴らしい新譜です。と、何か薄っぺらな感想で申し訳ありません…。あまりにも良いのでなかなか上手く書けないんです。とにかく名作!!

投稿者:asidru 2005年10月03日 22:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.asiandrug.jp/mt-tb.cgi/555

このリストは、次のエントリーを参照しています: ムバブルタイプのテンプレート:

» Franz Ferdinand (フランツ・フェルディナンド)の新譜を聴きました!
from あれこれ何とか好奇心

フランツ・フェルディナンド ユー・クッド・ハヴ・イット・ソー・マッチ・ベター Franz Ferdinand (フランツ・フェルディナンド)の... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2005年10月03日 23:10

コメント: Franz Ferdinand

TBありがとうございます!こちらからもよろしくお願いします。
新作、私も素直に良いと思います。かなりのハイクオリティです!
彼らのライブ、行ってみたいです(若いヒトばかりで浮くかもしれませんけど(笑))

投稿者 zuma : 2005年10月03日 23:09

どうも!!
今回のはかなりヒットです。素晴らし過ぎます!
わざとらしくなく、自然にあの表現ができるというのが驚きです。ポップロックとはこういうことだと思います。

投稿者 森本 : 2005年10月03日 23:14

わたくしもFRANZ FERDINANDさんが好きですわ。
あのかたがたの声や歌には感動いたしておりますのょ。
ほほほほほhっほほほほほほっほ

投稿者 抹茶 あずき子 : 2006年12月08日 19:06

完璧なアルバムでしたが、最近どっかへしまって失くしました。。。
また聴きたい。。。

投稿者 森本 : 2006年12月16日 07:51

Search