WOES 「time-bomb」

WOES time-bomb.jpg

 たしか大阪のバンド。
 このソノシートは二曲目の「チンピラ」という曲がカッコよかった記憶はあるんですが、細かいことは既に忘却しました。
 SLASH THE THRASH 1987と書いてあるとおり、スラッシュなサウンドで、コーラスもばっちり決まっているとても律儀な一枚。スラッシュメタルにしては荒削りな感じなのでやはりハードコアなんでしょうかねぇ。まぁジャンルなんてどうだっていいんですが。
 もうちょっと音源があればいいんですが、生憎これしか聴いたことありません。他にも出ているんですかねぇ。
 ノリのいい演奏なので、ライヴとかでは盛り上がっていそうですね。見てみたかったなぁ…。

投稿者:asidru 2005年09月11日 10:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.asiandrug.jp/mt-tb.cgi/464

コメント: WOES 「time-bomb」

びっくりしました。これ知ってる人いるんですね。
UKトレードでキャンセルくった盤とマスターがたぶんまだ実家にあるはずですが。
後年は後ろの方で出てくる○椿のメンツと色々やってたですよ。実は。

投稿者 h-sixx : 2006年01月10日 23:02

こんばんは!
>○椿のメンツと色々
気になりますね~!
本当にライヴ観てみたかったなぁ~。
聴き直したらすごく良かったです。

投稿者 森本 : 2006年01月10日 23:29

Search