VA  「slice selection」

slice selection.jpg

 ここ数日、わけのわからない海外からのスパム・コメントが鬼のように投稿されてくるのでムカついてます。こういうことをするから私が海外を恐れ、日本から抜け出せなくなるのです。
 というわけでコメント制限をかけましたので、しばらくの間は、コメントを投稿してから一度保留の状態になりますのでご注意ください。

 と、嫌な気分を払拭するためにこのコンピを聴いて元気になります。
 「まつじ」とか陽気でいいですね。ポイズンアーツもカッコイイし、落ち込んでいるときはハードコアが一番です。

投稿者:asidru 2005年09月23日 22:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.asiandrug.jp/mt-tb.cgi/540

コメント: VA  「slice selection」

このCDの出だしの”まぁ~つぅ~じぃ”という、頭の悪そうな声が時々頭の中にリフレインしてしまう・・・。

投稿者 美神 先生! : 2005年09月25日 05:47

このまつじのイントロに随分救われましたー。
グール、ローズローズ、デスサイド、ポイズンアーツと、この時代のおいしい音がいっぺんに楽しめる便利な一枚ですよね。

投稿者 森本 : 2005年09月26日 07:05

Search