ミラーズ

ミラーズ.jpg

 衝撃X!! あのミラーズの未発表音源集というとんでもないアルバム。よくここまで貴重なライヴ音源を集めたものである。
 東京ロッカーズの中でも、このミラーズは破壊的な魅力があった。フリクションのようにNY的なサウンドでもなく、リザードのようなニューウェーヴでも無い。どちらかと言えば直球の芯のあるロックンロールである。当時のシーンでもゴジラレコードを立ち上げ、中心的な役割を担っていたヒゴ・ヒロシは、自身のバンドであるこのミラーズにおいて、あまりにも画期的なパンクとしての姿勢を築き上げたのであるが、このアルバムではそれを最もダイレクトに感じ取ることが可能だ。
 未発表曲も、なぜ今まで世に出なかったのかが不思議なぐらいにクオリティの高いもので、この一枚を買って損するようなことはまず無い。
 キャプテントリップからということもあって、スピードのときと一緒だったら嫌だなぁ、などと思っていたのだが、そんな不安も一気に消し飛ぶほど強烈な音が詰っていたのでかなり嬉しかった。
 今日はそんなところで。

 ps、ちょっとブログの調子がおかしいですが、すぐに復旧しますのでお待ち下さい。申し訳ありません。

投稿者:asidru 2005年09月16日 14:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.asiandrug.jp/mt-tb.cgi/516

コメント: ミラーズ

がっ!
これは欲しい!買いたい!!
...何処で買えるの?(おい)

投稿者 Y : 2005年09月21日 19:32

おひさしぶりです!
これは全国の大手ショップならば売っています。
タワレコ、HMV、ユニオンなどで取り扱い中です。
まだまだ在庫たくさんありますよ~。
やっぱりミラーズはカッコイイ!!

投稿者 森本 : 2005年09月21日 19:39

Search