5X

5x.jpg

 最近虫歯に苦しめられている。
 親知らずが激痛で仕事もままならない。
 何度か治療に通っているのだが、いまだに完治しないので毎日地獄のようだ。
 5Xはそういうときにこそ聴きたくなる一枚だ。カルメンマキのボーカルは歯科医を思い出させるような何かを秘めていると思うのは、多分僕だけでしょうけど。
 虫歯の時は5X。今後はそんなことをつぶやきながら頑張ります。
 奥歯痛ぇ。

投稿者:asidru 2005年07月01日 21:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.asiandrug.jp/mt-tb.cgi/391

コメント: 5X

あーかわいそ。
痛いよねー、親知らず。
しかも虫歯なの!最悪だねぇ。
にしても、この文章、他人事だねぇ。
今、自分で読んでてムカついたもん。
もう何とも言えんよ、早く直してね。

でも、こういう時に歯医者でかかるような落ち着く曲は逆効果だね。
ホンモノのロックを奥歯にガツンと聴かせて(効かせて)おとなしくさせなきゃ。
・・・そりゃムリか?

投稿者 ミヤナガタクオ : 2005年07月02日 00:33

もうマジで痛いです。バファリンとか飲んでごまかしてたけど無理!
5Xすげぇカッコいいんだけど、歯医者のニオイがするんだよね。
マキオズの方がガツンとくるかも。どことなくブラックサバスっぽいし。
そんなこんなで死んでます。

投稿者 森本 : 2005年07月02日 01:39

虫歯を早く直して、かっこいい『HARDCORE』を紹介してください♪

投稿者 METAL-CAT! : 2005年07月02日 19:36

復活するまで時間かかりそうです。
ハードコアでも聴いて暴れまわります。

投稿者 森本 : 2005年07月02日 20:58

Search