SIC

SIC.jpg

 日米混合バンドで、音はジャパニーズスラッシュ+外人シャウト。とにかく強力だったこのバンドについていた形容詞は「スプラッターコア」だった(かな?)。
 スケーター系のスラッシュサウンドだけど、ジャップな香りと海外っぽい勢いが混ざっているから独特の緊張感を保っている。
 つい最近、突然このコンプリートアルバムが出た。ちょっと高かったけど、思い切って買ってみた。そしてじっくりと聴いたところ、やっぱりハードコアはカッコイイなぁとしか思えず、虫歯ごときで憂鬱になっている自分が情けなく思えてくる。
 これ聴いて夏は乗り越えます。
 ところでLSDの再発がまた延期してるというのはどういうことだ!
 まぁ出るならいくらでも待つけどね。
 それまではこのアルバムでぶっ飛ばしていきたいです。

投稿者:asidru 2005年07月02日 21:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.asiandrug.jp/mt-tb.cgi/392

コメント: SIC

ああ、これも早く買わないと。。。
スプラッターコアって、アキューズドのパクリじゃん!!

投稿者 : 2005年07月02日 22:17

あっ、ACCUSEDもスプラッターコアだ!
っていうか元祖がACCUSEDだし。
SIC、ローズローズとかと対バンしてたなぁ。

投稿者 森本 : 2005年07月02日 22:29

SICのコンプリート出たんですか!
オレも早く買わないと
日米混合だったか忘れましたがC.O.Pもステキでしたよね。
ほんとLSDはいつまで延期なんですかね?
7月上旬に発売と言っていますが出るんでしょうかね。

投稿者 ky : 2005年07月03日 22:04

COPもめちゃめちゃカッコよかったですね!今度紹介したいと思います。
LSD、ついに七月中旬まで延期したみたいですね。何でもいいから早くしてくれ~、とハードコアファンの悲鳴が聞こえてきそうです。DVDは楽しみなんですが、編集に時間かかりすぎですよね。とにかく待ちますが、「四月発売」の段階で予約した人達が気の毒です。私も予約しようかな~。

投稿者 森本 : 2005年07月03日 22:43

Search