POISONOUS CROSS GIBBET 「LAST SHEET」

P.C.G.JPG

 やっぱりこの人達はカッコイイ! たしか千葉のバンドだったかな?
 ハードコアだけどポップで独特の味を持ったバンドです。
 これはライヴ盤だけど、最初のソノシートも必聴。
 P.C.Gの音源、まとめて再発してくれるというウツワのでかい人募集。というかソノシート二枚しか出してないので、他の音源があったら聴いてみたいです。
 「VIOLENCE ARMY」や「偽りだらけのリアリティ」といった名曲を聴くと、このバンドの音源が少ないことが悔やまれて仕方ない。本気で再発してほしいです。

投稿者:asidru 2005年07月12日 15:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.asiandrug.jp/mt-tb.cgi/403

コメント: POISONOUS CROSS GIBBET 「LAST SHEET」

PCGはカッコいいですよね~

ライブ音源ナニしましょうか?
TACO 何して欲しいんですが~(汗)

投稿者 よし : 2005年07月14日 14:54

ライヴ音源! あるんですかっ!!
メチャクチャ聴きたいです。
TACO、ナニしますので、
ぜひともよろしくお願いします!

投稿者 森本 : 2005年07月14日 15:27

Search