LOBOTOMIA

LOBOTOMIA.jpg

 ブラジリアン・ハードコアはどのバンドも素晴らしい。このロボトミアも、そんなブラジル特有のハードコアだ。なぜか日本盤が発売されていたが、もう売り切れ。ブラジリアン・コアがそんなに人気あるなんて知らなかった。
 音としてはメタリック・クラスト・コアと帯の文句にあるとおり、こもった音質の荒削りなハードコア。ただ音量がちょっと低いので、なるべくボリュームを上げて聴いて欲しい。
 歌詞もブラジル特有の環境が生み出した苛立ちが爆発したポリティカルなものなので、語学に明るくない人には日本盤の対訳を読むことをオススメします。

投稿者:asidru 2005年07月20日 15:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.asiandrug.jp/mt-tb.cgi/413

コメント: LOBOTOMIA

いや、まちがいねえ。
ブラジルはやっぱハトシジポランがかっこいいですね!
desordeirosって80'sバンドもいいです。音質が悪すぎだけど、スラッシュしてます。

スピードステイトは素晴らしいレーベルだと思うけど、アナログで出したくれねえかなぁ。

投稿者 : 2005年07月23日 12:32

ブラジルカッコイイです。
desordeirosは未聴です。今度探しますね!

スピードステイト、もっと活気付いて欲しいんですけどねぇ。
アナログで出して欲しいし、プレス数も増やしてほしい。
「メリ」はまだ買ってないんですが…。いつか買います。

投稿者 森本 : 2005年07月23日 13:25

Search