GUSHI

愚士.jpg

 ニューウェーブの香りのする本作は、スマート・ルッキンからの81年作ソノシート。
 でも、多分誰も知らないよね。
 一応、ひねくれたテクノポップとか好きな人にはオススメな内容。
 ネットで検索してみたけどまったく反応せず、僕もべつにこのバンドに関しては何も知らない。ただ、こうして一枚のソノシートをせっかく聴く機会に恵まれ、ターンテーブルにのせて、それがなかなか良い内容だったのだから紹介してもバチはあたらないでしょう。もう僕はこのソノシートに対しての礼儀は果たしたので、あとは見つけた人が聴いて判断してください。
 一言でいうと女性ボーカルのニューウェーブ。好き嫌いはあるだろうけど僕は好き。ただそれだけ。

投稿者:asidru 2005年06月08日 20:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.asiandrug.jp/mt-tb.cgi/365

コメント: GUSHI

私もこのソノシート買いましたが、一緒に買ったBe-2という人のソノシートの方がすきだったなぁ。それにしても森本さんは本当に幅広いジャンルを聴いてますね!まりちゃんず、僕も聞いてました、深夜放送で聞いた「痰ずりばばあ」はインパクトがありました。

投稿者 実家は下馬 : 2006年01月07日 20:37

いろいろ聴いてました(笑)
まりちゃんズはインパクトが凄かったです。
よくラジオなんかでかかってましたね~。

Be-2もたしか持っていた筈なので、発掘したらアップしますね!

投稿者 森本 : 2006年01月07日 21:11

Search