世の中の右と左そしてうしろ 暗がりで笑う人をみたときや 銀行のATMで現金を取り忘れたときに なんとなく読むブログ
« D-DAY 「ki ra i」 | メイン | VIOLENT PARTY »
もう誰が何のバンドにいたかなんて書かなくていいよね!
先にライヴで観てて、これが出たときに三茶のフジヤマで「最近のハードコアでオススメありますか?」と店長の渡辺さんに尋ねたらこれを教えてくれた。「ライヴよりいい」という渡辺さんの言葉どおり、聴いてみるとかなり熱いハードコアサウンドで、日本語詞とサックスもうなりまくる大名盤だった。
他のアルバムもいいが、本作を聴いたときの衝撃が大きかったので、あえてこれを推したい。
ツボをきちんとおさえた極上のハードコアと真摯なメッセージは、いやがおうにも気分が高揚するように仕組まれている。未体験ならばぜひ。
このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.asiandrug.jp/mt-tb.cgi/381
たしかOUTOのブッチャー氏ですよね?
あまり詳しく知らないんです(汗)
投稿者 よし : 2005年06月19日 18:03
ブッチャーさんです。
あとベースがリップのミノルさん。
ラストの「ニューアニマルライフ」まで、捨て曲なしで突っ走る良いアルバムです。
投稿者 森本 : 2005年06月20日 14:37
なんとミノル氏ですか~
知らなんだ~
投稿者 よし : 2005年06月20日 16:21
こんにちは。
ブリブリのベースに吠えるサックスでサイコーですね。
私もこのアルバムには衝撃を受けました。
聴いているこちらを煽りまくってきますよね。
投稿者 ky : 2005年06月21日 00:26
kyさんこんにちは!
これ、かなりノリのいいアルバムですよね。
サックスがあんなに効果的に響くことが驚きでした。
ミノルさんのベースは男らしくてかっこいい!
投稿者 森本 : 2005年06月21日 01:12