COLORED RICEMEN 「NEW ANIMAL LIFE」

カラードライスメン.jpg

 もう誰が何のバンドにいたかなんて書かなくていいよね!
 先にライヴで観てて、これが出たときに三茶のフジヤマで「最近のハードコアでオススメありますか?」と店長の渡辺さんに尋ねたらこれを教えてくれた。「ライヴよりいい」という渡辺さんの言葉どおり、聴いてみるとかなり熱いハードコアサウンドで、日本語詞とサックスもうなりまくる大名盤だった。
 他のアルバムもいいが、本作を聴いたときの衝撃が大きかったので、あえてこれを推したい。
 ツボをきちんとおさえた極上のハードコアと真摯なメッセージは、いやがおうにも気分が高揚するように仕組まれている。未体験ならばぜひ。

投稿者:asidru 2005年06月18日 16:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.asiandrug.jp/mt-tb.cgi/381

コメント: COLORED RICEMEN 「NEW ANIMAL LIFE」

たしかOUTOのブッチャー氏ですよね?
あまり詳しく知らないんです(汗)

投稿者 よし : 2005年06月19日 18:03

ブッチャーさんです。
あとベースがリップのミノルさん。
ラストの「ニューアニマルライフ」まで、捨て曲なしで突っ走る良いアルバムです。

投稿者 森本 : 2005年06月20日 14:37

なんとミノル氏ですか~
知らなんだ~

投稿者 よし : 2005年06月20日 16:21

こんにちは。
ブリブリのベースに吠えるサックスでサイコーですね。
私もこのアルバムには衝撃を受けました。
聴いているこちらを煽りまくってきますよね。

投稿者 ky : 2005年06月21日 00:26

kyさんこんにちは!
これ、かなりノリのいいアルバムですよね。
サックスがあんなに効果的に響くことが驚きでした。
ミノルさんのベースは男らしくてかっこいい!

投稿者 森本 : 2005年06月21日 01:12

Search