WARHEAD 「この想いを何処へ…」

WARHEAD.jpg

 カスレ声系ハイテンションボーカルが強烈な、京都のハードコアバンドWARHEAD!!
 再発盤はカラーだったり、海外レーベルからのLP盤は他の音源もプラスされているので、どれを買ってもお得なWARHEAD。僕のはオリジナルCD盤みたいです。
 もろ直球なジャパコアサウンドに、あの叫び声ボーカルが乗っかることによって生じるとんでもない破壊力こそがこのバンドの魅力。ライヴ、一回だけ見たけどとんでもなくカッコよく速かった。演奏スピードとは別の意味での疾走感というか、とにかく勢いに満ちたバンドです。
 90年代初頭のハードコアを代表する一枚として、推薦。

投稿者:asidru 2005年05月12日 19:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.asiandrug.jp/mt-tb.cgi/337

コメント: WARHEAD 「この想いを何処へ…」

静岡でしたっけ?
このバンドは本当にかっこいい。ライブも素晴らしかった。オーダーとのスプリット7も素晴らしかった。
ただ。このアルバム持ってない…。

投稿者 れ : 2005年05月12日 22:44

これ、もうちょっと演奏の音が大きくミックスされてたらベストなんですけど、ヴォーカルパートが大き過ぎて統一感はイマイチなんですよ。9曲入りで20分無いくらい。曲としては素晴らしい出来です。よかったらダビって送りますよ。

投稿者 森本 : 2005年05月13日 01:04

Search