RAP 「WRAP」

RAP WRAP.jpg

 80sガールズパンクといえば、これ。ドグマリリースでプロデュースはモモヨ。
 カラフルで見た目もいいし、音楽も暗めのパンクでキレイにまとまっていますが、人気は低いですね。でも私はハマりましたし、B面の曲とかはすごい好きです。
 バンド名のせいか、一時期日本語ラップのコーナーに、売れないヒップホップの盤とともに100円で売られていて、物凄く可哀想だった。このように、レコード屋の店員の無知はときに悲劇を生みます。理解力の無いショップには、思い出の詰まったレコードは売らない方が良いということでしょう。

投稿者:asidru 2005年05月12日 20:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.asiandrug.jp/mt-tb.cgi/338

コメント: RAP 「WRAP」

「日本語ラップのコーナーに、売れないヒップホップの盤とともに100円」ってすごいですね(笑)
持ってるけど、¥100ならもう一枚買ってあげたくなっちゃいますね(笑)
私もこれには、かなりはまりました。

こんなの紹介してるHPってなかなかないので、とても楽しませて頂いています。ぜひ私のHPも覗きに来て見て下さい。9月に始めたばかりなので、まだまだ数少ないですが、これから増やしていくつもりでいます。よろしく御願いします。

投稿者 RISA : 2006年10月07日 11:36

どうもです!
はじめまして!!

いや、本当に100円で売ってたことがあって(笑)
RAPはすごく好きなんですよ。
再発も盛り上がってますし、応援したいです!!

投稿者 森本 : 2006年10月09日 17:46

¥100で売られていたなんて!
本当に勿体無いです!
バンド名、今はジャンルの方が主流ですものね。
ファンとしては悔しい想いです。

投稿者 チェル : 2006年10月27日 11:21

RAP、いま聴いてもかなりカッコイイですよね~。
このシングル、さすがに今ではきちんと中古でもディスクユニオンなんかでは1000円前後で売られていますね。
再発楽しみです。

投稿者 森本 : 2006年10月28日 05:38

Search