ブランクジェネレーション

ブランクジェネレーション.jpg

 ちょっと前に、スマップの木村君かなんかが主演で出てた「ラブジェネレーション」ってドラマがあって、また早川義夫のジャックスにもそういう曲があって、両者ともに「らぶじぇね」と略していたのですが、思えばこの人たちのことは「ぶらじぇね」と略したもんだなぁ、と遠い目をしてかつてのロックンロールを思い出してみます。そう、これは青春モノです。
 物凄くダサいことを平気でやってのける人を、人々は尊敬の眼差しで見つめます。このソノシートも、歌詞は青春ど真ん中な50年代風のメッセージが強烈。サウンドも真っ直ぐ過ぎるロックンロールで、正直カッコイイとは言えないパーツで構成されているのに、なぜか「カッコイイんじゃないか?」と思わせてしまう勢いがとても異色。
 200円のソノシートでこれだけやってくれるんだから、素晴らしいとしかコメントできません。偉大!

 

投稿者:asidru 2005年05月13日 17:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.asiandrug.jp/mt-tb.cgi/339

コメント: ブランクジェネレーション

Search