SDS 「PAST AND FUTURE」

SDS.JPG

 今日は雨が降っていたので、一日じゅう頭が重い。
 SDSのこの二枚組完全盤を聴いて、少しは楽な気分になったのだが、毎年この季節になると体調が悪くて仕方ない。
 このアルバムは海外から出たインチキブートに対抗するため、オフィシャルで彼らの音源を完全収録して発表したもの。発売されてからすぐに売り切れるという人気ぶりで、一時再発したけどそれももう品切れ。そんなにファンいたっけ? と思いましたが、これだけいいものが売れない方がおかしいですよね。
 SDSって何? と思った人は、これを何とかして手に入れてみてください。もともとが1500円なので、プレミアがついてても多分そんなに高くないと思います。高かったら店を怨んで下さい。それぐらい名作です。

投稿者:asidru 2005年05月30日 20:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.asiandrug.jp/mt-tb.cgi/355

コメント: SDS 「PAST AND FUTURE」

ゲットしそびれました。こいつらは音源散らばってっから、コンプは欲しかったぁ

投稿者 れ : 2005年05月31日 00:24

このコンプ、凄い勢いで売れてましたからね。一ヶ月で完売してた気がします。でもまた出そうですよね。もしくは中古で流れてくるのを待った方がいいです。海外ブート盤は音悪いんで。

投稿者 森本 : 2005年05月31日 02:42

Search