ラブジョイ 「かけがえのないひととき」

ラブジョイ 「かけがえのないひととき」.jpg

 もうジャケットの雰囲気とタイトルだけでノックアウトされました。
 元アーントサリーのビッケ率いるラブジョイの9年ぶりのセカンド。
 愛情とかせつなさとか、それらが全部体験できます。
 温かい感情が複雑に沸騰しながら、ぼくたちを包み込んでくれる超絶盤。
 また、NHKのみんなのうたフリークにもオススメできる完璧なうたもの。
 ビッケの歌は個性的ですね。クセがあるわけじゃないけど、妙に力強くていいです。
 日本語で歌う、というハードルなど、もうここにはありません。それを飛び越えて、歌によって新しい場所を開拓していく意気込みだけがここにある歌を構築しているのです。
 また、生活の隙間にあるちょっとしたヒラメキや不思議なアイディアも存分に盛り込まれているので、これから家庭を持つという主婦志望の方にオススメです。よりよい快適な生活を提供。

投稿者:asidru 2005年05月28日 18:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.asiandrug.jp/mt-tb.cgi/354

コメント: ラブジョイ 「かけがえのないひととき」

Search