ディアフーフ 「緑のコズモ」

ディアフーフ 緑のコズモ.jpg

 以前Yさんに教えていただいたバンドの新譜がいつのまにか出てました!
 今回は全部日本語詞で、また不思議な感じのオルタナティブ・ロックです。
 こういうバンドって、いるようでなかなかいないタイプですよね。ビキニ・キルミーツプラスチックス(?)な感じでしょうか? 可愛らしい一面もありますが、突如として噛み付いてくるような凶暴さも併せ持った不思議なバンド。いよいよ新時代のロックが分からなくなってまいりました。
 本作はシングル扱いで手軽な値段なのも嬉しい。斬新な感覚の良いバンドです。

投稿者:asidru 2005年05月19日 17:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.asiandrug.jp/mt-tb.cgi/345

コメント: ディアフーフ 「緑のコズモ」

えっ新譜出てたんですかっ!!
きゃーっ買わなくちゃ!
このバンド、マジでライブいいんですよぅ。
また日本にこないかなぁ☆

って森本さんお久しぶりです♪

投稿者 Y : 2005年05月20日 17:01

Yさんおひさしぶりです!
これは7曲ぐらい入っているんですが、かなりいい感じです。
ライヴも観なくては。
私は新譜に疎いので、これからも良いバンドありましたらご報告下さい!

投稿者 森本 : 2005年05月20日 19:42

いやもう私なんか新譜どころか音楽そのものに対して
かなり疎いので...(汗)
森本さんのコラムで勉強中ですよ☆

投稿者 Y : 2005年05月21日 07:44

いやいや、私のコラムなど大してためにならないですよ。
でもこれからもよろしくです!

投稿者 森本 : 2005年05月21日 14:42

Search