狂人病 「復活」

狂人病「復活」.jpg

 千葉のハードコアです。初期とはちょろっとメンバー違うけど、これはこれでカッコイイ。
 ヴォーカルにはエフェクトかかってるし、ドラムはハイとローを強調したミキシングなので、ぐちゃぐちゃしたのが嫌いな人にはダメかもしれませんが、私は好きです。人気無いけどね。
 でも、ヴォーカルの人死んじゃって、ちょっと前に追悼ライヴやってましたね。だけど伝説化されたりしないのが狂人病らしいというか、なんとももったいない人たちです。

投稿者:asidru 2005年04月26日 03:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.asiandrug.jp/mt-tb.cgi/320

コメント: 狂人病 「復活」

バンド名がステキですね。
しかしジャパコアにつよいですなぁ。これからも地方のバンド、ガシガシ紹介していって下さい。
金続く限りチェックしてきますんで!
セクシャルなんてあんまり気に入ったんで、買い直しちゃいました笑

投稿者 れ : 2005年04月26日 23:50

セクシャルはマジでかっこいいですよね!? 買いましたか!買っても絶対損はしませんよ。 ジャパコアは好きだったんで。というかDOLLの片隅に載ってたバンドとかをチェックしまくってた中高生のころの思い出が多いので、こういうのをみんなで懐かしがったり、新鮮に驚いてみたりするのが好きなんですよ。結構マジなコメントになってるけど、そういうブログもたまにはいいかな、と。最近はアクセス数もかなり増えてるみたいで、なんか嬉しいです。これからも皆さんよろしく!

投稿者 森本 : 2005年04月27日 02:28

黒潮ハードコアっ!

投稿者 紅茶っ! : 2007年05月26日 01:23

>紅茶っ!さん
狂人はカッコイイですよね~。
ファーストも素晴らしいですし。

投稿者 森本 : 2007年05月28日 18:20

Search