ハイテクノロジー・スーサイド 「死神ゴードン」

ハイテクノロジー・スーサイド 「死神ゴードン」.jpg

 ハイテクの事実上ラスト盤。しかもプロデュースはよっちゃん。
 「コックサッカーブルースリー(NYバージョン)」はイントロのよっちゃんギターもカッコ良過ぎて笑える名曲ですが、それ以上にトータルでハードコアな勢いが素晴らしい。
 クレイジーSKBのシャウトはやっぱりカッコイイですね。QPクレイジーになってからも密かに追ってますが、QPの新作「タンク山の動物園」は素晴らしい出来。特に「死村二丁目」はメロディック・デスメタルなリフとNYHCな勢いが合わさった傑作だが、タワレコなどの一部のレコード店では既に取り扱い禁止。音楽的水準がここまで高いのに、いまだにイロモノ扱いされているのは彼らだけじゃないですかね。そういう意味でも殺害塩化ビニールって特異なレーベルですね。素晴らしい。

投稿者:asidru 2005年04月22日 13:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.asiandrug.jp/mt-tb.cgi/318

コメント: ハイテクノロジー・スーサイド 「死神ゴードン」

全然わからん笑
殺害塩化ビニールはかなり気になってるんだけど、そこまで手を伸ばせるほどマニーが…給料が待ち遠しい

投稿者 れ : 2005年04月22日 16:43

殺害はわりと良質なパンクロックが多いです。
特に後期の猛毒はヤバイぐらいにサイケデリックでした。
あとはQPのセカンドと恐悪のベストですね。
どれもいい感じ。

投稿者 森本 : 2005年04月22日 19:27

Search