Minor Threat 「コンプリート・ディスコグラフィー」

Minor Threat.jpg

 ファーストの青かったジャケが真っ赤になって、ばっちりコンプリートで収録。そんなマイナースレットのこの盤は、もう不変の名作。
 ジャケはべつに試合に負けた高校球児ではなく、ストレートエッジの全てを体現した写真だと思いますが、そこらへんどうなんでしょうね。
 で、このジャケに影響されて、私も昨日から坊主頭です。
 こういう直球のハードコア、今の若い子にはウケないんですかね。皆知らないとか言ってます。まぁ、それでいいんだけどね。

投稿者:asidru 2005年04月16日 13:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.asiandrug.jp/mt-tb.cgi/310

コメント: Minor Threat 「コンプリート・ディスコグラフィー」

何回聴いたかわからない。
何回感動したかわからない。

投稿者 れ : 2005年04月16日 17:57

マイナースレットは私の教科書であり、憧れでした。これを聴いて感動しないというヒトデナシは二度とハードコアという言葉を口にしないで欲しいです。

投稿者 森本 : 2005年04月17日 01:12

Search