GANG GREEN

GANG GREEN.jpg

 こいつらだけじゃなくて、ボストンのほとんどのハードコアバンドに言えるのが、最初はカッコイイのに尻すぼみ現象ってやつで、このバンドも最初のこれは激速ハードコア。だけど後半はだらだらと勢いを失っていき、下手糞にぶっ速く疾走するこの時期の彼らだけが評価されているのが悲しき現状。
 最近CDで再発されてたので、興味があれば簡単に(しかも安価で)購入できます。
 ボストンの高速ハードコア史に残る名作なので、聴いて損はありません。

投稿者:asidru 2005年04月11日 14:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.asiandrug.jp/mt-tb.cgi/302

コメント: GANG GREEN

こいつらのブチ切れ具合は半端ないっすね!
後期はハードロックなクロスオーバーで歌下手すぎだけど、後期も僕は大好きなんです!

っつーか、ボストンはシージもFUもSSDもFXみんな大好き!!

投稿者 れ : 2005年04月11日 17:51

ボストンだけなのかもしれないですけど、ある時期を境につぎつぎとクロスオーバー化していきますよね。結構好きなんですけどね、そっち方面も。

投稿者 森本 : 2005年04月11日 20:54

accusedが一番好きです。いまんとこ。

投稿者 : 2005年04月11日 22:44

accused、おっかなくていいですね。
彼らはスラッシュの鬼です。

投稿者 森本 : 2005年04月12日 14:02

Search