Bad Brains

Bad Brains.JPG

 不朽の名盤。
 レゲエもハードコアも関係無い。とにかくカッコイイ演奏。速く、鋭いだけでなく、ある種の叙情性も持ち合わせていた彼ら。本作の前に出たカセット音源も素晴らしいが、これはこれでベストですね。
 バッドブレインズでUSハードコアにはまったという人も多いと思いますが、僕もその手合いです。マジにカッコイイので、よく高校の頃ぶっ続けで聴いてました。
 そんな一部の人にとっては青春の一枚であるだろう本作は、最近のUSHCブームでまた再燃してるみたいですね。ぶっ飛ばしていくハードコアナンバーの後のレゲェソングがぐっときたりする構成もいいし、なんだかいいことずくめのバンドです。
 

投稿者:asidru 2005年04月09日 20:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.asiandrug.jp/mt-tb.cgi/301

コメント: Bad Brains

僕もその手合いです。
ブログがどうにもはじめられない

投稿者 れ : 2005年04月10日 11:25

http://mobile.spaces.msn.com/members/schemeray/

投稿者 : 2005年04月10日 13:15

できました。
みてくださいね!!http://spaces.msn.com/members/schemeray/
こっちがあれだ、PC用だ!

投稿者 : 2005年04月10日 14:35

ブログ完成おめでとうございます!
更新が辛くなる時期も来ますが、
お互い頑張りましょう!

投稿者 森本 : 2005年04月11日 14:00

Search