ANGRY SAMOANS

Angry_Samoans.jpg

 あまりにも有名なジャケのインパクトに負けず、中身のヤケクソ気味パンクロックも最高なサモアンズの一枚目。
 妙に盛り上がるんですよ。これ。
 気分が高揚しまくって止まらない、チャカチャカしたパンクが炸裂する彼らであるが、地元の偉い人(音楽業界の)をおちょくって一時期は変名で活動。そんな情けないパンクバンドは、今では世界中で愛される古典USパンクとしてその地位を確立したが、下手したら誰にも相手にされなかったかも、と考えると恐ろしい。とにかくいいレコードです。

投稿者:asidru 2005年04月09日 15:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.asiandrug.jp/mt-tb.cgi/300

コメント: ANGRY SAMOANS

あ、まだきいてないや!

投稿者 れ : 2005年04月10日 11:23

サモアンズに限っては後期のパンクっぽくなくなってからの音源も大好きな自分。
編集盤のアンボックスセットとかいうやつ、もう売ってないのかな? 見つけたら即買いですよ!

投稿者 森本 : 2005年04月11日 14:05

Search