CA QUINTET

C.A. quintet.jpg

 昔デパートの屋上にあったアーケードゲーム「魔界村」を思い出すジャケだが、中身はクスリ漬けのマカロニ・ウエスタンといった感じ。一応サイケの名盤ですけど、いままで出てたブートは全て音質が最悪だったり曲数が変だったりするので、サンデイズドから出てるCD以外買わない方がいいです。オリジナル盤なんて何万もの値がついてるし、サイケマニアのせいで良い音楽がどんどん手の届かない場所へ行ってしまうという現状が呪わしい。
 サイケのサは差別のサ、サイケのイは異物のイ、そしてケは貶してくださいという自虐の心。みんな悩んで大きくなったと勘違いする野坂の亡霊が見える。

投稿者:asidru 2005年02月07日 15:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.asiandrug.jp/mt-tb.cgi/241

コメント: CA QUINTET

お久しぶりです。このアルバムかなり狂ってません?

投稿者 : 2006年07月30日 18:48

お久しぶりです!!!!

このアルバム、冷静に聴くと異常な狂い方をしてます。

薬漬けな感じですね。。異界の音。。

投稿者 森本 : 2006年07月31日 08:40

Search