PAGANS

pagans.jpg

 ノルマントン号事件のことを何故かふと思い出し、タバコを二箱も吸ってしまった。
 日本人だけ全員死亡。
 ノルマントン号だけには乗りたくないなぁ、などと小学生でも考えないような幼稚な発想しか出来ず、ダイアプレスのTさんに電話したら「その人は何年か前に退社しましたよ。でもトップビデオ誌の方には同じ名前のTという者がおりますが」なんていう意味不明の返答。「じゃ、そのTさんでよろしくどうぞ」などと伝え、保留音の後に登場したのはいつものTさん。
「トップビデオのTさん?」
「いや、どうやら受付が間違えたみたいです。僕はトップビデオなんてやってないです」
「じゃあいつものTさんですね」と、納得したようなしないような気分。
 人違いってよくあるなぁ、とペイガンズを聴く度に思ったりする。

投稿者:asidru 2005年02月07日 18:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.asiandrug.jp/mt-tb.cgi/242

コメント: PAGANS

Search