OUTO 「正直者は馬鹿を見る」

OUTO 正直者は馬鹿を見る.jpg

 OUTOのベスト盤、絶妙なタイミングで再発されたね! 一時3600円とかプレミアつけてた某大手レコード屋ザマミロ! 僕は発売してすぐ買ったからよかったけど、買い逃した人はぜひ今のうちに。なんせこの「正直者は馬鹿を見る」や初期のAAの音源も入ってるという大変なお得盤だ。
 で、一般的に評価が高いのは、ノイジーなパンクから直球のハードコアに変わった「正直者は馬鹿を見る」以降とされているけど、個人的に一番好きなのはハードコア不法集会に入ってた「I LIKE COLA」だったりする。ただただ「ライクライクライク コーラ!」と繰り返す何だかよく分からない勢いに脱帽。これ聴いて暴れまくって、そして嘔吐してください。
 

投稿者:asidru 2005年01月28日 15:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.asiandrug.jp/mt-tb.cgi/225

このリストは、次のエントリーを参照しています: ムバブルタイプのテンプレート:

» 徹底サーチ/馬鹿正直/「馬鹿正直」:最新情報
from 徹底サーチ

「徹底サーチ」では、あなたが入力したキーワード「馬鹿正直」に関する最新情報をインターネットから徹底検索しています。 「馬鹿正直」:最新情報 「馬... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2009年02月23日 10:25

» 徹底サーチ/馬鹿正直/「馬鹿正直」:最新情報
from 徹底サーチ

「徹底サーチ」では、あなたが入力したキーワード「馬鹿正直」に関する最新情報をインターネットから徹底検索しています。 「馬鹿正直」:最新情報 「馬... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2009年02月23日 10:26

コメント: OUTO 「正直者は馬鹿を見る」

私も「I LIKE COLA」や「くそったれポリ公」なんか好きでした~ 

投稿者 よし : 2005年05月22日 10:06

オウトは歌詞もいいですよね。
日本語が生かされてます。

投稿者 森本 : 2005年05月23日 09:34

あの頃の、色々捜してマス。 リップクリーム・ポイズンアーツ・げんどうミサイル等

投稿者 みちろう : 2007年10月11日 15:00

Search