HERESY  「1985-87」

HERESY.jpg

 じゃがりこのサラダがやたら美味く、ボリボリと貪っていたら突如このバンドのことを思い出して、食べるスピードが倍速になりました。で、これはヘレシーの初期音源集。元祖ファストコアなわけですが、普通にパンクとか好きな奴が聴いてもOKなカッコイイ音してます。
 オリジナルの7インチがバカみたいに高値だったせいか、1500円くらいで売られたこの再発編集盤は即品切れ。ハードコアファンには大人気で、もうほとんど置いてある店はありません。が、まだどこかに売れ残りがあるはずなので、新品で買うなら今がチャンス。でも再プレスするって話もあるようで、あんまり頑張って探して、入手した次の日に再プレス盤が並んでたみたいな悲劇にならないよう注意しましょう。燃えます。

投稿者:asidru 2005年01月31日 18:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.asiandrug.jp/mt-tb.cgi/229

コメント: HERESY  「1985-87」

個人的にはリーヴェシー脱退後のHERESYは残骸だと思ってます。単なるOFFENDERSクローンな感じがして。漲るエナジー、速射砲と化した楽器、疾風の狭間から微かに響くリーヴェシーの咆哮....そして就職へ....

投稿者 前田明日 : 2006年05月09日 02:32

とんでもなくカッコイイ初期HERESYに憧れているバンドというのは意外に日本でも多いようですね。
あの独特の荒い音質(機材の問題なのかもしれませんが)と殺人的な勢いの演奏に燃えなければウソですよね!

投稿者 森本 : 2006年05月09日 17:15

Search