ガレージ・オープニングテーマ集4

ガレージ.jpg

 モー娘。のメンバーらがかますガレージソングのVol.4。それにしてもダイナマイツのカバーって…。
 とにかく変にガレージを知ってたり知らなかったりして、歌ってるひとたちは全然ガレージじゃないため、純粋なガレージファンは聴かないでしょうね。
 若いひとたちがやってるんで、自然とパンクなスピリッツが表面化して、こういう風な暴力的音楽が出来上がったんでしょう。音質だけはナジェッツやバック・フロム・ザ・グレイヴに収録されているバンドより遥かに良いので、イメージだけガレージに浸りたいアイドルファンには良いですね。

投稿者:asidru 2004年12月30日 21:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.asiandrug.jp/mt-tb.cgi/174

コメント: ガレージ・オープニングテーマ集4

Search