SIEGE 「Drop Dead」

siege.JPG

 衝動を詰め込んだ音。
 加速していくことの純粋なかっこよさは不滅である。
 選挙ポスターに落書きをして楽しむ小学生のような、無意識でストレートなアナーキズムが充満している大傑作。
 考えずに、やれ。ということだったんだと思う。
 ひたすら突っ走るボストンの狂気的なファストコア。この時代にこの音!! と驚くもよし、純粋に加速に身を任せるもよしの素晴らしい一枚である。
 最近再発されたらしいので、比較的簡単に接することが出来るというのもまたいい。
 

 

投稿者:asidru 2007年04月03日 21:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.asiandrug.jp/mt-tb.cgi/820

コメント: SIEGE 「Drop Dead」

音質も内容も素晴らしいですよね。
deep sixの再発は未発表もついています。

なので、このlost&found盤は売っちゃいました。
結構高く売れましたよ。

投稿者 れ : 2007年04月04日 13:38

おおお、では私もこれを売り飛ばしてdeep sixの再発を買います!!

投稿者 森本 : 2007年04月04日 16:30

Search