THE FIX 「At The Speed Of Twisted Thought」

the-fix.jpg

 久しぶりにハードコアが聴きたくなるときもある。が、そんなときに限って何を聴こうか迷ったりする。
 レコード棚からあれこれ引っ張り出して、ジャケを眺めたりした後、結局聴くのはこういった元祖ハードコアだったりするわけだ。
 TOUCH & GOの看板バンドでもあるFIXの、これは編集盤。無難な選択として自分がよく聴くのはこれである。
 80年代のミシガン州には、こんなバンドがいた。それだけで充分だと思う。
 このアルバムの良さは、何も思い浮かばないときになぜか手が伸びて、聴いてみるとスカッとした気分になれるところであろうか。
 USコアファンなら皆聴いているであろう一枚だが、あえてこういうアルバムを聴きなおすというのもまた再発見なんかもあっていいかもしれない。

 
 

投稿者:asidru 2007年03月13日 18:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.asiandrug.jp/mt-tb.cgi/816

コメント: THE FIX 「At The Speed Of Twisted Thought」

お久ですw

ファーストEP、かっこいいですよね!

投稿者 : 2007年03月13日 21:28

>れさん
初期かっこいいすよね!!

投稿者 森本 : 2007年03月13日 22:10

Search