PUSSY 「化け猫ロック」

pussy.jpg

 これ、レアでマイナーなサイケだったんだけど、この前CD屋で普通に紙ジャケ再発されててびっくり。
 こんなものまで出るんだ~、と呆れたような感心したような。
 化け猫ロックって、邦題もアレだけど、中身はもっと凄いことになってて、これはぜひサイケ好きは聴いておくべき一枚だろう。
 私の持っているやつは輸入盤だけど、国内版の紙ジャケのやつはたぶんリマスタリングされてていい感じだと思うので、そちらをオススメ。
 最近またこういうサイケの名盤(?)を集めたくなってきたので、ブログの更新も滞っていることだし、サイケ特集をやっていこうと思う。
 まだまだこのジャンルは開拓しがいのある分野ですし。。

投稿者:asidru 2006年05月15日 20:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.asiandrug.jp/mt-tb.cgi/752

コメント: PUSSY 「化け猫ロック」

Search