通称:自殺オムニバス

自殺オムニバス.jpg

 自殺することは一つの決定であり、覚悟の結果である。自らを殺害することの決意はしかし、常時内面のみで完結してしまう。そしてそれが外部に及ぼす影響などたかが知れている。
 ここにある自殺は、優れた決意であり、外部へ多大な影響を与えた偉大なる自殺である。
 セクシャルの勢い、自我の切れ味、コンフューズの爆発力、そしてエリート集団M-78の知性が織り成す自殺曼荼羅は、輝かしくも不気味にその存在を誇示し続けている。
 内面へ向かっていた筈の力は、いつしか世界中へ作用するようになった。20年も前に放たれたその力が、今もこうして作用していることに驚きを隠せない。

投稿者:asidru 2005年06月02日 20:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.asiandrug.jp/mt-tb.cgi/358

コメント: 通称:自殺オムニバス

つい先日、通勤中にコンフューズのどでかいパッチを貼ったライダースを着たおっさんを見かけました。ものすごいコワモテでした。


これソノシートでしたっけ?


‥…‥下さい。

投稿者 れ : 2005年06月02日 23:34

M-78 
システマ+ガスタンク+グール+ガス
すごいですよね♪

私は自我はこちらのほうが好きなんです
(Voが元ガスの狂平氏なんでね!)

投稿者 よし : 2005年06月03日 05:42

>れさん
これは一応EPですね。
コンフューズのライダースを着て出歩くおっさんは最高。
差し上げられませんが、カセットでダビとかならOKですよ~。物置から出てきました。

>よしさん
ここでの自我、カッコイイですよね!
ボーカルも日本語がよく聞こえていいです。

投稿者 森本 : 2005年06月03日 16:48

これのM-78は聴いたこと無いのですが、MAX+タツ(Gr)ってことはメタル色がかなり強いのですか?聴いてみたいです。

投稿者 RISA : 2006年10月28日 23:10

>RISAさん
メタル色は強いかもです。
普通にカッコイイ音ですよ~。
自殺レーベルは良いレコードたくさん出してました。。。

投稿者 森本 : 2006年10月30日 21:19

Search