POISON ARTS

POISON ARTS.jpg

 KICK ROCK!!
 強烈なメタルコアですが、この時代でしか味わえない独特の感触が素晴らしいです。
 メロディなんかも当時のメタル特有の感じで、演奏はばっちりハードコアというまさにメタルコアな音の最高峰ですね。
 前身のポイズンの頃からこのバンドはかっこ良かったんですが、ポイズン時代の音源がどこかへいってしまい、スキャンできなかったので今回はこれで。
 メタルもパンクもハードコアも関係なく、カッコイイものはカッコイイという姿勢を見せつけてくれた最高のバンドです。必殺の名曲「KICK ROCK」でぶっ飛んでください。
 

投稿者:asidru 2005年06月09日 17:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.asiandrug.jp/mt-tb.cgi/367

コメント: POISON ARTS

POISON時代が大好きでした。でもPOISON ARTSになってから”KICK ROCK”で秒殺KOされました・・・。そしてDr.森本氏よりの”DEATH SIDE”、”PAINTBOX”で”チェルシー”WORLDに嵌っていった私・・・。”METAL-CORE万歳!”(←今時こういう言い方する気合の入った野郎はいなくなりましたね・・・。悲しい世の中です・・・。)

投稿者 METAL-CAT! : 2005年06月10日 02:52

確かに、最近は頭に「SEX」の文字なんて気合いの入った野郎はいないですね!
メタルコア最強!
この後のなんちゃらドラゴンみたいなアルバム(最近記憶がめちゃめちゃ。健忘症かも) もかっこよかった気がします!

投稿者 森本 : 2005年06月10日 03:30

なにも言うウことなくカッコいい♪
KICK ROCK!!ですよね
HOT RODも好きですよ

森本さんhotomaiの調子が悪いのか
つながりません
なぜか問いあわせ中です(汗)

投稿者 よし : 2005年06月10日 12:28

メールサーバーが落ちていたみたいです。
復旧したのでちょっと試してみますね。

投稿者 森本 : 2005年06月10日 13:10

つながりました
御手数おかけしました

投稿者 よし : 2005年06月10日 14:02

私のブログもたまにサーバが落ちて見れなくなったりしてますが、今後ともよろしくお願いします!

投稿者 森本 : 2005年06月10日 14:29

Poisonは最高でしたね!ライブを見れなかったのが残念です。
POISON ARTSになってからは聴かなくなってしまったのですが、機会があったら聴いてみたいですね。

投稿者 ky : 2005年06月12日 01:03

いまちょうどMETAL-CATさんに借りたPOISON聴いて一人で盛り上がってます。
ホットロッドは名曲ですね。チェルシーの作る曲はツボに入ります。
近いうちにポイズン特集やりますのでよろしくお願いしますね!

投稿者 森本 : 2005年06月12日 01:58

最近METAL-ONLYな私のHARD-CORE心を呼び起こしてくれたDr.森本さんに感謝!
METALでは無く、熱いHARD-COREを後世に伝承してください!

投稿者 METAL-CAT! : 2005年06月12日 10:46

ポイズンアーツは再結成するのは本当ですか? ネットの書き込みでアンチでやるってありました。そうとう気になります。情報お持ちの方、真相を教えてください。

投稿者 松 : 2005年11月10日 15:44

ホントに再結成するらしいですよ!
メンバーはまだ未確認ですが、アンチでのライブ予定はもう入っているようです。

投稿者 森本 : 2005年11月10日 15:56

さっそくのお答えありがとうございます。
フォワード、ペイントboxは見たことあるのですが、
ポイズンは見たことないので見にいきます。
それとポイズンネタではないのですが、
ジギャク氏のジャッジメントは現在活動しているのでしょうか?
最近全然ライブ告知で見てないのですが、
またまた情報お持ちの方、教えてください。
ヨロシクお願いします。

投稿者 松 : 2005年11月10日 17:40

ジャッジメント、そういえば最近ライヴやってる気配無いですね。藤井氏やジャッジメントの近況を知っている方、教えてください!!

投稿者 森本 : 2005年11月10日 17:54

というかジャッジメントって解散してなかったっけ?
違ってたらすいません!!
詳しい人マジでおしえて!!

投稿者 森本 : 2005年11月12日 00:07

最近再発されたバスタードのCD聞いてますが、
たまらんです。
ライブは1回しか見たことないですが、
またやって欲しいです。

そういえばポイズン…ドタキャンでしたね。
またやるんですかね?

投稿者 松 : 2005年12月07日 18:19

バスタードまた出たんですか!
あれはカッコイイですね。

ポイズン…楽しみだったのに…。
ぜひまたやってほしいなぁ。
この前GASの復活ライヴ行けなかったんでちょっと悔しいこの頃です。

投稿者 森本 : 2005年12月07日 18:58

Search