MAD CONFLUX 「Crazy Action Party」

MAD CONFLUX 「Crazy Action Party」.jpg

 マドコンのCDやっと買えたよ!! ただ金が無かっただけなんだけど。
 早速聴いてみたら、ちょっと音量が小さい感じのミックスですが、内容的には未発表ありライヴありで良い感じ。ハードコア・ファンなら必須アイテムでしょうね。
 ネルシャツやバンダナ系のハードコアはかなり好きですが、マドコンはヤバい。バンド自体はかなりカッコイイわけなんですが、この音量のしょぼさは何? もったいない。ちゃんとマスタリングしてあったら、今年のベスト1かもしれなかったのに。でも必聴。

投稿者:asidru 2005年05月21日 17:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.asiandrug.jp/mt-tb.cgi/349

コメント: MAD CONFLUX 「Crazy Action Party」

マドコンですか~
いいですよね♪
Complete Discography 21曲とは別なんでしょうか?

投稿者 よし : 2005年05月21日 17:57

これは最近出た43曲入り限定ディコグラフィーCDです。
やっぱり横浜・横須賀地区のHCはカッコイイですよ!

投稿者 森本 : 2005年05月21日 18:20

いやまちがいない。ミキシングは悪すぎる。

投稿者 : 2005年05月21日 19:46

ですよね?
私の耳がおかしいわけではなかったのですね。
これは本当にもったいない。

投稿者 森本 : 2005年05月21日 20:00

CDなのにアナログ並みに音量が小さい

投稿者 : 2005年05月21日 21:02

完全版とかで出さないかなー。
もう少しいい音質で。

投稿者 森本 : 2005年05月21日 21:17

マスター紛失して、板起こししたそうです。
アナログからってことですよね?↓

http://blog.fade-in.jp/index.php?itemid=71328

投稿者 : 2005年05月21日 21:26

なーるほど。
どうりでブートなみの仕上がりだと思ったら。
15回忌に間に合うようにという焦りがあったんですね。
まぁ2000円くらいだったから全然得なんですけど。

投稿者 森本 : 2005年05月21日 21:34

Search