COMA 「in a coma」

inacoma.JPG

 ADKのラストリリース。元奇形児の人とかがやってたバンドです。
 ラストということもあって、あんまりパッとしない作りですが、渋くて味のあるレコードです。
 こういうのは中々繰り返し聴く気になれないのですが、音質はいつものADK(タムのミックス)なので、あの籠もった重い音が好きな人にはオススメ。

投稿者:asidru 2005年05月02日 21:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.asiandrug.jp/mt-tb.cgi/327

コメント: COMA 「in a coma」

ハードコアなんすか?パンクかと思ってた。よくレコ屋で7が安く売ってます。このジャケのは知らないけど

投稿者 れ : 2005年05月03日 11:34

ハードコアっすよ!
というか聴く人によってはなんですが。
今シラフで聴くとただの暗いパンクですが、
こういう音を出すバンドってもう絶滅しているので、現在では大変貴重です。
かなり安く売られてますし、タムも投げやりなプロデュースですが、地味で好きです。

投稿者 森本 : 2005年05月03日 12:04

懐かしい!
自分たちは、ヘビービートロックだと想い演奏してました。
当時は、ポジパンと呼ばれていましたが、気にもしてませんでしたねぇ。
TAMさんには今でも感謝しています。

投稿者 pooyan : 2007年06月02日 01:10

>pooyanさん
おおお、pooyanさん直々にありがとうございます!!
たまに聴くと良い一枚です!

投稿者 森本 : 2007年06月04日 15:38

Search