sex pistols 勝手にしやがれ

sex pistols 勝手にしやがれ.jpg

 ちょっと休んでいた隙にヘンなジンガイ野郎が俺のブログを荒らしやがった!!
 マジにファッキン・コメント・スパムをかまされ、猿のような顔でモニターを見つめた俺の気持ちをお前らは理解できるのか? このクソ毛唐が!!
 というわけでしばし怒りに震えたわけですが、勝手にしやがれ、と開き直ることにしました。
 ピストルズってあんまし聴いてないんだけどね。
 今後怪しいスパム・コメントをしてくる奴は容赦なく削除するのでそのつもりで。
 というかこんな弱小ブログをいじめて何が楽しいんだ?
 いい加減大人になってほしい。

投稿者:asidru 2005年04月04日 14:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.asiandrug.jp/mt-tb.cgi/296

コメント: sex pistols 勝手にしやがれ

えっなにかあったの?
きづかなかったよ...
てかいつHN変えたの??

ところでうちのダンナは高校生の時、慰安で
キリスト教関連の施設のおじーちゃんおばーちゃん達の前で
これ演りよった....わざとではなかったらしいのだが...ホントか?

投稿者 Y : 2005年04月04日 21:33

二倍速だったらこれほどカッコいいバンドはないんじゃないか?笑

投稿者 れ : 2005年04月04日 21:57

>Yさん
お久しぶりです。
最近Drって入力するのが面倒なのです。
ご主人、確信犯ですね。

>れさん
ピストルズは速くしたり重くしたりすればかなりカッコイイバンドです。コード進行が王道だし、わりとキッチリ演奏してますしね。ただ、パンクはもうノー・フューチャーですから(笑)。

投稿者 森本 : 2005年04月04日 22:22

私もブログ始めようかと思います。
観に来てくださいね。森本さんのマネみたいな音楽レビューになっちゃうと思うけど。
ここ携帯で見れるしね。
登録が面倒臭い。。。

投稿者 れ : 2005年04月04日 22:34

ブログみにいきますよ! トラックバックしてくださいね(笑。 僕も今携帯から初めて書き込みです。携帯から見れる機能を忘れてました。

投稿者 森本 : 2005年04月05日 00:04

Search