ニッキー&ウォーリアーズ

warriors.jpg

 青春です。ちょっと恥ずかしいけど、昔聴きまくっていたんです。
 この前17年ぶりに新作が出たけど、聴いたら泣きそうなのでまだ買っていない。でもコンピレーションで入ってるベストみたいなのは買って、I wanna be yourself が流れた時点で泣きそうになった。
 このバンドを聴いていたせいで、後のリンドバーグやジュディ&何某とかがでてきたときは、粗末なコピーにしか見えなかったし、女性ボーカルのポップ・パンクといったら真っ先にウォーリアーズが思い浮かぶ。
 Born to RideやFeel Good、全曲カッコイイ。ウォーリアーズの演奏も本物のロックンロールだし、ニッキーは永遠のパンクアイドルです。
 全国のニッキーファンの人、今日は押入れからウォーリアーズを引っ張り出して聴いてください。そして懐かしいあの頃を思い出してください。
 永遠に不滅のバンドです。
 

投稿者:asidru 2005年04月30日 18:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.asiandrug.jp/mt-tb.cgi/325

コメント: ニッキー&ウォーリアーズ

お~ニッキーですか♪
ハードな演奏にカワイイ声

わたしも女パンクス大好きでした

カムズ ナース ブラッドベリー ガス
キャ→ スペルマ 等・・・・・・

なかでもガスのナルミさんのうに頭サイコ~やったなぁ~

森本さんは同世代でしょうか?
私は阪神が優勝した時高3でした

投稿者 よし : 2005年04月30日 20:47

ニッキーいいですよね。

ガスはあんなにカッコイイのにCD出てないんですよね。
あっ、ナースもか。
スペルマはランコさん亡くなってからちゃんと聴きました。
コンチはライブ最高だったです。
キャ→も結構はまりました。
ブラッドベリーは未聴です(泣)

と、古い話してますが、わりと僕は若い世代だったりします。
とはいってもそこまで若いわけじゃないですが。
ニッキーとかを聴いてたのはガキの頃の話です。
でもあの時代を引きずってるのは確かですね。
会社のブログでこんな私的なことをやってるんだから始末が悪いです。
というわけで、一応年齢は伏せておきますね(笑)。
よしさんの方が年上ですよね。
そして関西の方ですか?
当時の関西シーンはどんな感じだったか知っておられたら
ガンガン書き込んでください!
今日からここは懐し情報ブログになります。

投稿者 森本 : 2005年04月30日 22:28

Search