パイルドライバー KNOCK DOWN THE SYSTEM

knock_down_the_system.jpg

 れさん、ありがとうございます。
 これはスゴイ。ぼっこぼこのハードコアで、半端じゃないカッコよさです。
 同じ横浜の方でもシステマとかとはまったく違う感じで、オリジナルなジャパコア。フックが効いてるから聴いた後に深く残りますね。
 こんなカッコイイひとたちがいるのに、日本のハードコアを聴こうとしないのはもったいなさすぎるので、これからハードコアを聴こうと思っている若い世代は必聴です。グレートすぎる。

投稿者:asidru 2005年04月18日 13:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.asiandrug.jp/mt-tb.cgi/312

コメント: パイルドライバー KNOCK DOWN THE SYSTEM

おお!聴きましたか!システマとは違ってかなり男臭い系ですよね。
ライブも凄まじい盛り上がりを見せますよ!
同じ出身中学だし、地元の誇りですよ!

しかしセクシャルのオリジナルあり得ない値段しますね!

投稿者 れ : 2005年04月18日 17:53

セクシャルはバカ高いですね。
ゾウオとかモブスも高い。

パイルと地元一緒ってうらやましいですね。
うちの地元はクソですよ。
下北沢なんですけどね。

投稿者 森本 : 2005年04月18日 17:57

横浜はレコ屋が少ない。。。

投稿者 : 2005年04月19日 21:57

横浜はレコ屋が少ない。。。

投稿者 : 2005年04月19日 21:58

Search