白 KURO

白 kuro.jpg

 九州ハードコアの代表! とか言われてるけど、ホントは下関のバンドです。
 ライブ音源の爆竹音を聴くと、血が騒ぎますね。「オマエダ!」とか。
 CDで再発されてるので、入手は簡単ですが、やっぱりライヴで見たかったバンドです。
 個人的に、ハードコアはやっぱり懐かしい感じがして、涙腺が緩んでしまいます。とくにこういう音質の悪いやつは大感動。完璧です。

投稿者:asidru 2005年04月28日 14:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.asiandrug.jp/mt-tb.cgi/323

コメント: 白 KURO

epはよく見かけますね。

……未聴デス。笑

投稿者 : 2005年04月29日 11:09

なるべく忘れようとしてたんだけど、
白(KURO)とカムズのノーサイドがまるまる入ったカップリングCDという恐ろしいブートが出回ってて、
発見したとき、僕はポケットに200円しかなくて、
この次こそは、次こそはと、
くだらない労働で小銭を稼ぎつつ、
汗水流してやっとの思いで2000円あまりを稼ぎ出したものの、
次に店へ行ったときには売り切れてたという、
そんな悲しい話を思い出してはみるのです。
お元気ですか? 

投稿者 森本 : 2005年04月29日 14:08

KUROとCOMESとかいってやっべぇ~!
それは失態ですねぇ

何とかやっております。

投稿者 : 2005年04月29日 18:16

もうあのブート見かけないですけど、
入手したら皆さん自慢して下さい。
音質がどうなのかとか、
詳しい報告をしてくれると僕だけ盛り上がりますので。

投稿者 森本 : 2005年04月29日 19:49

わたしの九州代表はやっぱり
バイオレントパーティーの皆様ですね♪

これの白(KURO)はCDのやつですか?
当時1stソノを血眼になって探していて
結局手に入れられなかったのに・・・・

CDで簡単に聞けるんですもんね

>白(KURO)とカムズのカップリングCD
買わなくて正解と思いますよ~
所詮ブート 盤おこしでしょうから音は悪いでしょう?

投稿者 よし : 2005年04月29日 21:22

そうですよね。
ブートなんかに夢見ていてはハードコア失格です。

1stソノは今でもめったに無いですよね。
店によっては気が狂ったような値段ですし。

九州といえばガイ~スワンキーズにやられたので、
その周辺は今でも見かけると手が伸びます。
博多コア依存症です。

投稿者 森本 : 2005年04月29日 22:30

クロの映像みつけちゃいました"v(^O^)v"
ぜひ観に来てください!
http://plaza.rakuten.co.jp/gogopunkrock/diary/200611140000/

投稿者 RISA : 2006年11月20日 22:44

おおっ!!!
行きます♪

投稿者 森本 : 2006年11月20日 23:17

HDqUpn amfcsikvtyki, [url=http://exitpinfedsg.com/]exitpinfedsg[/url], [link=http://zxeroryribrj.com/]zxeroryribrj[/link], http://sommwdepxhdm.com/

投稿者 NY : 2011年02月16日 03:07

Search