ティアドロップス

teardrops.jpg

 本物の不良、山口富士夫の在籍したティアドロップス一枚目。
 次の「らくガキ」もいいけど、やっぱこれですね。「ピッカピカダイヤモンド」とかロックの王道ですから。とにかくカッコよくシンプルなロックンロールなので、好きな人は毎日聴けます。
 それにしても富士夫ちゃんは何回捕まったんだろうか? 彼の前科リストみたいなのをディスコグラフィーと並べてみたりすると面白いかもしれないですね。
 村八分やラリーズの頃より、ソロやここでの富士夫の方が身近で親しみやすいロックンローラーである。併せて「ひまつぶし」もオススメ。
 

投稿者:asidru 2005年03月16日 17:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.asiandrug.jp/mt-tb.cgi/283

コメント: ティアドロップス

宝島から昔でてた自典?みたいな本をよんだけど
良いも悪いもこどもみたいな人だなぁという印象が・・・
この人そんなにつかまってるの?(笑)
M浦さんはもう出てきてるみたいだけど・・・
ティアドロップスは確かバウスシアターで観た記憶があるなぁ。

投稿者 Y : 2005年03月17日 11:32

フジオちゃんは子供ですね(笑)。
もう出所したみたいですが、
そんなに何度もクスリでつかまる方が難しいと思うのは私だけでしょうか?
バウスシアター、一時期盛り上がってましたね。
ライヴだとホントに危なっかしいジャンキーのおっさんといった感じなんですよ、フジオ。

投稿者 森本 : 2005年03月17日 14:41

Search