Nightmare

Give Notice Nightmare.jpg

 ナイトメア、いきなり再発ですね。びっくりした。
 ナイトメアの音は思いっきりジャップなハードコアで、信じられないくらいの名作です。たしか大阪のバンドだったっけ。セルフィッシュのオリジナル盤はプレミアついてるから皆手を出さなかったと思うけど、こうしてCDでちゃんと出してくれると本当にありがたい。
 いやあ、こういう再発は本当に嬉しいので、ハードコア・レーベルの人たちはどんどん名盤を発掘してCD化すべきである。でも、まさかナイトメアが二枚も出るとは思わなかったよ。快挙ですね。
 これは買っても絶対に損しないので、ハードコアマニアでなくとも買うべきCDです。特に普段は青春パンクみたいなだっせぇの聴いてる小僧たちに接してもらいたい。日本のハードコアはここまでカッコイイんだという事実を、ハードコア少年たちは噛み締めて大人になってほしいです。そして、かつてハードコア少年だった我々も、こういう再発モノを聴いて感涙にむせび泣けばよいのである。
 

投稿者:asidru 2005年03月29日 13:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.asiandrug.jp/mt-tb.cgi/292

コメント: Nightmare

こっちは1stLPが入ってる方ですよね。
つーか、セカンド買ってねーや。

投稿者 れ : 2005年03月29日 23:26

セカンドも最高です。
もっとライヴ音源とかいっぱい聴きたいのですが、
贅沢ですかね。

そしてLSDの再発はいつになるのだろうか?

投稿者 森本 : 2005年03月30日 21:11

Search