Cypress Hill 「BLACK SUNDAY」

BLACK SUNDAY.jpg

 マリファナとか大好きな人達がやるラップは、やっぱりふにゃふにゃと気味の悪い声で、サイプレスヒルはこのセカンドが一番好き。ただ、一枚目の暴力的な感じもいいし、最近のランシドのギターをフィーチャーしてクラッシュの曲をネタにしたりする手口もナイス。
 好き嫌いが激しく分かれるだろうけど、こういうレゲェ風味のラップって最近けっこう多いよね? 今こそサイプレスヒルを再評価する時期かもしれないけど、僕はもう二度と聴かないかもしれないのでオススメはしません。本作ではブラック・サバスのネタとか使ってるけどロックな臭いはしないので、安心してヒップ・ホップが好きな人は聴ける筈です。

投稿者:asidru 2005年02月02日 21:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.asiandrug.jp/mt-tb.cgi/234

コメント: Cypress Hill 「BLACK SUNDAY」

Search