AMON DUUL Psychedelic underground

AMON DUUL.jpg

 頭の中では困惑しているのに笑顔。
 ごまかしはそこにあって、ぐるぐると回る土台の上で思考を続けながら現状を維持している。
 迷惑な騒音。美しい旋律。吐き気がするような音波。懐かしいフレーズ。
 それらすべてがまやかしだったんだ!
 うれしくなって北東の窓を開けても、神様はやってこないのであって、徹底的に打ちのめされた夕暮れの空気がゆったりと流れていく。
 キラキラと水色に光る、水に関係した映像を欠伸を堪えながら長時間見ているような気だるさ。それが正義であり、常識なのである。
 サイケデリックアンダーグラウンド。ここから来て、どこへ行く?
 

投稿者:asidru 2005年02月12日 21:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.asiandrug.jp/mt-tb.cgi/254

コメント: AMON DUUL Psychedelic underground

Search