Black Rebel Motorcycle Club

Black Rebel Motorcycle Club.jpg

 最近の音楽は聴いてません! と言い続けて何年もの月日が流れた。もうそろそろ新譜とか買ってもいいんでは? と思いたち、発売後すぐにこのやたら長い名前のバンドのアルバムを買った。
 で、このバンドはサンフランシスコ産のロックということで、聴く前はグレイトフルデッドみたいなやつだと思ってたんですが、聴いてみればクリエイションレーベル風味。つまりイギリスの轟音サイケっぽい音作りで感動したわけです。アメリカではこういうのウケなさそうなんで、日本で人気出そうですね。あんまり好みの音では無いけど、カッコいいんじゃないかな(適当)。

投稿者:asidru 2005年01月12日 22:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.asiandrug.jp/mt-tb.cgi/199

このリストは、次のエントリーを参照しています: ムバブルタイプのテンプレート:

» black rebel motorcycle club
from 洋楽CDレビューとOASISにまつわるブログ

ARTIST⇒black rebel motorcycle club TITLE ⇒howl MEMBER⇒ロバート・ターナー(vo&g)、ピーター... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2005年09月18日 00:14

コメント: Black Rebel Motorcycle Club

Search